710477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんまるのひとりごと!

らんまるのひとりごと!

摩訶不思議の韓国(写真編)

私は、韓国のサイト、Cyworldをいう簡単にホームページを作れるサイトでもホームページを持っています。(^_^)/



これは、私の友達のホンソンに勧められて作りました。(^_^)/



もちろん自動翻訳機を使いながらではありますが。。。A( ̄▽ ̄;)





で、友達に私のホームページを教えたら、すぐにリンクをしてくれます。(^。^)




それが素朴にうれしかったりします。(^。^)




で、そのリンクを利用して、友達のサイトに遊びに行ったして、友達の写真などをみます。



でも、いつも不思議に思うことが、あります。


↓これは、日本人の韓国タレントのユミン(苗木優子)の写真です。


ユミン


この写真は、あくまでサンプルです。




そうです。私が言いたいのは、韓国の人のポーズってなぜかアゴの下に手を置く事が多いのです。( ̄д ̄)?




あれはなぜに?ロマンティック風に?それとも、もっとか弱い女性をイメージ?( ̄д ̄)?




それで、私は、あの「アゴの下に手をおいて」というポーズで写真をとってみたら、




その理由がわかるかも知れない!Σ( ̄▽ ̄;)!!





と思って、携帯電話のカメラで自分で撮ってみました♪(^_^)












。。。。(^_^)











でも、むなしさだけが過ぎました。(T_T)








あれは、むなしくないか?寒すぎないか?( ̄д ̄)?




そういう風に思うのは私だけなんでしょうか?( ̄д ̄)?





もしご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。m(__)m






© Rakuten Group, Inc.